PORTADAポルターダ公式ウェブサイト。パラジウムを使用したブライダルリング。

2017.12.30

2017

あっという間に2017年も残すところあと1日になりました。

皆様にとってどんな1年でしたでしょうか?

 

2017年も多くのお客様の門出に携わる事ができ、本当に感謝申し上げます。

様々なきっかけでPORTADAを知って下さり、リングを手に取っていただいた事とてもうれしく思います。

1年が鮮明な毎日でした。

 

ブランドを通じて、多くの方と出会い、お客様と繋がっているなと感じる喜びは、年々大きくなっています。

そこが私にとってデザイナーである原点に戻る事もでき、そして創作意欲にも繋がる大きな力を与えてくれました。

 

私が目指すものは、お客様の生活に寄り添い、記憶に残るブランドにしていく事・・・。

 

 

一回きりで終わらないお客様とお店との繋がりを目指して、

今年は新しい試み、ペーパーアイテムやベビーリングを発表し全国展開をいたしました。

指輪の後にもまたアイテムを見に足を運んでいただいたお客様、本当にありがとうございました。

そしてこれからももっともっとPORTADAの世界観を発信していけるよう、

1人でも多くの方へジュエリーやアイテムをお届けできるように創作をし続けます。

 

2017年から2018年へ。

皆様にとってまた素敵な年になりますように・・・

 

ではではよいお年をお迎え下さいませ。

PORTADA Designer. Hisayo Watanabe