PORTADAポルターダ公式ウェブサイト。パラジウムを使用したブライダルリング。

2012.11.25

ふたりの架け橋

クリスマス仕様ディスプレイ☆

三連休の最終日ですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
今日もアトリエENUOVEではたくさんのお客様で賑わっております。
ご来店ありがとうございます!

今日はフルオーダーのお客様をご紹介いたします。
PORTADAのコレクションの中でも、人気NO.1のモデル「PUENTE(プエンテ)」の
アレンジです。

PUENTE(プエンテ) :「架け橋」

心をつなぎ 縁を結ぶ 
世界でたったひとつの架け橋

センターの部分を橋のイメージで、デザインしています。
エンゲージリングにも重ね着けがしやすいタイプです♪
こちらのモデルにお二人とも、ふちにミル打ちを入れたアレンジに・・・☆
そして男性様は、リングの幅を少し太くしました。
さりげないミル打ちが素敵です
アンティーク感が出て、とっても素敵なリングに仕上がりました♪
最近はミル打ちがとても人気です。
少しのアレンジでも、またお二人だけの特別な指輪になりますね^  ^
プレゼントさせていただいたデザイン画です☆
先月から、新しい生活をスタートさせたお二人。
このリングもまた、いつまでもふたりの心をつなぎ合い、
ふたりの架け橋となる事を願っています。
末永くお幸せに・・・☆
またいつでもアトリエに遊びにいらしてくださいね♪
2012.11.16

2012.11.1

今月誕生日を迎えました。
多くの方にお祝いしていただきとても嬉しかったです。
本当にありがとうございます。

今年の誕生日は、スカイツリーに行ってきました。
展望スペースからの景色は、本当に素晴らしく美しかったです。
時間がゆっくりと流れる中で、また新たにこれからの日々の事を考えたり・・・

今年ここで見た景色が、一年後には違うように感じるのでしょうか。
そんな変化を楽しみに・・・
日々いろいろな事に感動できるような鮮やかな年になる事を願って。

そしてジュエリーデザイナーとして、私にできる事を多くの方との出会いの中で、
これからも沢山創っていけたらと思います。

ちなみに・・・
スカイツリーは夕暮れ時がおすすめです♪
街が夕日に照らされていく光景は、とても幻想的でした(^^)