PORTADAポルターダ公式ウェブサイト。パラジウムを使用したブライダルリング。

2017.11.17

ベビーリング☆

ベビーリングのカタログが新しくできました!

ぜひ多くのお客様に手にとっていただきたいです。

 

そして撮影の時の話。

本物の親子で撮影をさせていただきました。

スヤスヤと眠っている赤ちゃん・・・♡

終始癒されながら撮影に挑みました♪

 

リングはお客様の手に渡った瞬間から、お客様だけの物語が始まるもの。

ベビーリングは赤ちゃんが大きくなるまではお母さんが身に着け、将来ファーストジュエリーとしてプレゼントします。

 

 

小さい指に光る1㎝の程のベビーリングは、

どんな表情になりまた20歳の時に受け継ぐのだろう・・・

想像するととてもわくわくします。

家族の愛の絆を表すリングです。

 

たくさんのお客様の元へ、このベビーリングをお届けできたらうれしいです。

 

同じデザインで取り揃えております♡

 

PORTADA Designer. Hisayo Watanabe

 

2017.11.4

2017年10月30日☆

 

銀座のキラリトギンザにお店がオープンしてから3周年を迎えました。

今までたくさんのお客様にご来店いただき、そして沢山の方々との出会いがありました。

すべての方々のお陰でこの3周年を迎える事ができました。

感謝申し上げます。

 

リングを通じてお客様と繋がりを感じることができる喜び。

それはジュエリーデザイナーになってから変わらずにずっとあり続けます。

そしてこれからも人と人との繋がりを大切にしたいです。

 

私が目指すブランドは、お2人の生活にそっと寄り添い生き続けるブランド。

その為にデザインも、作りも妥協せず皆様に変わらずにお届けしたいと思っています。

 

これから共に同じ道を歩いていく証のリング。

運命の一本になるように精一杯皆様にお伝えしていきたいと思います。

これからもPORTADAをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

オープン当初からお客さまにメッセージをいただいているブック。ここから創作意欲ややりがいをとてもいただいています。ありがとうございます。 宝物です♩♩

 

PORTADA Designer .Hisayo Watanabe