PORTADAポルターダ公式ウェブサイト。パラジウムを使用したブライダルリング。

2014.01.27

小さな小さな贈り物

こんにちは。

寒い日が続く1月・・・
皆様いかがお過ごしですか?

私は最近、鍋料理としょうが紅茶にはまっています。
身体をあたためて、ほっこりする時間を作りながら、
寒い冬を凌いでいきたいと思う今日この頃です(^^)

さてさて、
本日は、オートクチュールならでは!
のとっても素敵なリングのご紹介をしたいと思います☆

毎年、年賀状をいただいている、H夫妻より嬉しいご連絡がありました。
お子様へのベビーリングを!というご依頼です。

お子様が誕生された事、そしてまた特別なジュエリーをお作り出来る事、
ご連絡をいただいた時は、本当に胸が高まりました(^^)

H夫妻との出逢いは、2011年。
遠方よりご来店いただき、PORTADAのマリッジリング、「LOFTE:ルフテ」を
ご成約いただいてからのお付き合いになります。

このように、繋がっていく御縁を、心から嬉しく思います。

いくつかデザインを提案した中から、ご決定いただいたベビーリングがこちら・・・!

ティアラをモチーフにしたデザイン♡
1cmほどのとってもとっても小さいベビーリング

ティアラをモチーフに、ずっと着けられるシンプルで飽きのこないデザインを心掛けました(^^)
お嬢様の誕生石、アクアマリンを入れて・・・☆

なんと今回は、将来お揃いでお着けしたいとの事で、奥様の分と二つ作製しました!

双子♪
二つ並ぶとまたかわいい
ネックレスに・・・☆

ベビーリングは、「元気に、幸せに育つように」と想いを込めて、
一歳の誕生日に贈られる、初めてのジュエリーです。

お子様のお誕生日は、3月という事で、今からその瞬間がとても楽しみです♪
これから、このリングとともに、
様々な出来事を、ご家族で分かち合いながら、時間を過ごされていくんだなと思うと、
なんだかしみじみしてしまいます。
素敵な時間の始まりですね。

このリングが、家族の絆となりますように・・・
心から願っております。

H夫妻と出逢えた事、
また、私が日々ジュエリーをデザインしている中で、
大切にしている、「繋がり」 を感じる事が出来た貴重な出逢いに、
本当に心から感謝いたします。

この度は、ご依頼いただき、誠にありがとうございました(^^)
またお逢いできる日を楽しみにしております♪

プレゼントのデザイン画☆

PORTADA Designer. Hisayo Watanabe

2014.01.16

2014

こんばんは。

とっても遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

年末年始は、ゆっくり皆様過ごされましたでしょうか・・・・?
私はというと・・・寒い寒い日本海へ旅に行っていました笑

海を見ながらの露天風呂。
美味しいお米と海鮮。
情緒あふれる街。
新しい空気。
沢山の笑顔。

本当に最高な気分です。
この時期ならではの時間の流れが、
なんともゆったりとできる旅となりました。

そんな旅で始まった2014年ですが、
気づいたらもう1月も半分過ぎてしまいました!
本当に時が経つのは早いものです。

2014年も一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。
昨年よりも、もっともっと多くの方と出会えますように。。。♪

そして、PORTADAの世界観溢れるジュエリーを、
多くのお客様へお届けできればと思います。
楽しみにお待ち下さいませ♪

より時間の流れが鮮明に残る年になりますように。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

PORTADA Designer. Hisayo Watanabe

出逢った鮭達・・・笑