PORTADAポルターダ公式ウェブサイト。パラジウムを使用したブライダルリング。

2011.05.31

新たな出発

今日で5月も終わりですね。
今月は、大切な友人の結婚式がありました。

朝からソワソワ・・・ドキドキ・・・

チャペルはとても幻想的できれいでした。見惚れます・・・絵になる二人・・・

余興は、旦那様の大学名物である大根踊りや、おじ様達のコスプレ・AKB48踊りなどなど・・・笑

笑いの絶えない、とっても心温まる結婚式でした。

友人とは10年以上の付き合いです。

何年経っても、出会った頃と変わらずにいられるこの関係を、

これからも大切にしていきたいと思います。

改めておめでとう!末永くお幸せに!
2011.05.29

金時山

先日高校の友人達と一泊で箱根の山、金時山へ行ってきました。

金太郎伝説の発祥の地と言われている山です。

山頂までは2時間程でしたがかなり登り応えのあるルートでした。

山頂からの景色は格別です。金時茶屋という茶屋があり、中にはこんなかわいらしい金太郎の垂れ幕なんかもありなごみます。

普段感じたり触れる事が少ない自然の空気や色などはとても私の中にストレートに入ってきました。

木々が作り出す木漏れ日や、根のうねり、葉の形。

山にはきれいで面白いものが沢山詰まっています。

帰りは温泉に入ってとてもリフレッシュでき、日々の活力となる楽しい旅でした。

また夏には尾瀬に行く予定です。

こちらはかなりの本格登山になりそうなので心して行かなくては・・・

秋の紅葉もきれいですが、夏の葉の奥深い緑色のグラデーションもとてもきれいでおすすめです。
2011.05.27

PORTADA HP OPEN!!!

はじめまして、PORTADAデザイナーの渡辺です。
本日よりPORTADAのHPがアップされました!
これから日々見たもの感じたことなどなど・・・たくさんの事を綴っていきたいと思います。

ブランドコンセプトの「ふたりの旅」は、私自身旅が大好きなところからきています。

実はサイトの中で、実際私が旅先で撮った写真が使われています♪
皆さま探してみて下さい!

時々私の旅日記も綴っていこうと思っているのでぜひぜひ見て下さい。

早速、次回は先日行った金時山話を書きたいと思います!