PORTADAポルターダ公式ウェブサイト。パラジウムを使用したブライダルリング。

2012.10.22

誓いの日

すっかり肌寒くなってきましたね。
私の好きな季節がやってきました。
11月生まれなので、この時期はなんとなく心がウキウキします。

さてさて、先日フルオーダーのお客様のお渡しがありました。
PORTADAのコレクションの中でも、特にPORTADAらしさを全面に出している、
「LOFTE(ルフテ)」のアレンジです。他にはなかなかないデザインです♪

LOFTE(誓い):永遠の誓いをイニシャルに込めて
その刻みは、真実の証

こちらのモデルを、お二人ともミル打ちを入れたデザインに。
そして女性様のリングはコンビタイプにデザインしました。

完成リング☆

ミル打ちを入れる事で、よりアンティーク感が出て、とっても素敵なリングに仕上がりました♪

後日、お客様からご結婚式の時のお写真をいただきました。
ありがとうございます!!本当に胸が熱くなりました・・・!
プレゼントさせていただいたデザイン画を、ウェルカムボードに☆
額縁とっても素敵です

 

当日もPORTADAのケースに入れてくださいました!
指輪の交換・・・☆
指輪の交換のお写真は、デザイナーとして感慨深いものがあります。
お二人の特別なリングをお造りできて、本当に嬉しく思います。
誓いの日がいつまでも、指輪とともに輝き続けますように・・・
末永くお幸せに・・・☆
三人で☆ とっても楽しいお時間をありがとうございました♪