PORTADAポルターダ公式ウェブサイト。パラジウムを使用したブライダルリング。

2011.11.15

ふたりの道

久々に新幹線に乗り、長野へ行ってきました。
学生時代、バイト仲間だった友人の結婚式に出席する為です。
普段あまり乗る事のない新幹線は、子供に戻ったようにワクワクしてしまいました 笑

日帰りだったのですが、せっかく長野に行くので、
早めに新幹線へ乗り、式までの間善光寺へ行ってきました♪

どっしりとした門構え。圧倒されました。
海外好きの私ですが、改めて日本の風情あるものもいいなぁと・・・。
木の色や質感、存在感ある装飾や柱などは、長い年月の歴史を感じさせてくれます。

この日は、七五三行事などでとても賑わっていました。
私も人ごみに紛れながら、束の間の観光を楽しめました♪

そしてメインの結婚式ですが、老舗旅館が会場で、
教会も、和の教会。うしろに滝がある素敵な場所でした!
10代からの、長い付き合いの2人だったので、
幸せな姿を見れ、私もとても嬉しかったです。
指輪も、絶対にPORTADAのものを!と言ってオーダーしてくれ、
先日2人にお渡ししたばかりでした。 指輪交換の瞬間。
デザイナーとしてこの瞬間が見れ、こんなにも嬉しい事はありません。
感動です。胸が熱くなりました。

友人がオーダーしてくれたリング。

VIA(ヴィア):道
寄り添いながら、手に手をとって
一歩一歩すすんでゆくたしかな道のり

これからの2人の新しい道が、素晴らしいものになりますように・・・・願っています。
素敵な時間をありがとう!

ウェディングケーキ☆
新郎が鉄道会社で働いてる為、電車仕様。かわいい!
2人の深い絆をのせてどこまでも・・・・末永くお幸せに♪

2011.11.2

11月1日

誕生日を迎えました。
たくさんの方にお祝いのメッセージをいただき、本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。

多くの方との出会いをふりかえり、数々の思い出が蘇ります。
受け継がれていくもの、ずっと残っていくものの美しさに惹かれ、
学んでいた舞台芸術から一転、ジュエリーデザイナーの世界へと入りました。
この仕事を通じて、今たくさんの喜びを感じています。

そしてこれからも、人と人との繋がりを大切に、
お客様一人一人の、大切なものになっていくようなジュエリーを、
思いを込めて作り続けていきたいと思います。

またこれからの新たな出会いを楽しみに・・・。

どうぞよろしくお願いいたします。

PORTADAデザイナー 渡辺尚代