PORTADAポルターダ公式ウェブサイト。パラジウムを使用したブライダルリング。

2020.12.30

2020

2020年も残りわずか。

日記を書いていなく気づいたらもうこんな日にち。

果たして見ていただいてる方はいるのだろうかと思いながらこの日記を書いています笑

文章を書き始めたら伝えたい事がスラスラと出てくるのに、

なんとも文章を綴る事が苦手な私です。

見ていただいてる人本当にすみません・・・!

 

いつもより年の終わりに実感がなくこの日記を書いています。

 

2020年は本当に大変な年だったと思います。

当たり前が当たり前でなくなる毎日。

より身近にいる人の存在を大きく感じ大切に思う年でした。

少し時間が出来た時は普段できなかったことをしたり、

部屋の整理をしたり、映画を見たり、大切な人たちと連絡を取り合ったり・・・

自分にも向き合う時間にもなったなと。

バタバタと過ごしていた日々に少し時間の余裕があると、

美しい景色やものに心を奪われる瞬間があり、忘れかけていた何かを取り戻すこともあったり・・・

なにげない小さなことも、小さな幸せとして日々感じたいと思う年でもありました。

皆さまにとってはどんな一年でしたでしょうか。

 

2020年という変化があった年でしたが、そんな中PORTADAを手に取っていただいたすべての方に感謝いたします。

本当にありがとうございました。

少しでもお二人の大切な一つとして身近に感じてもらう指輪になる事を願っています。

 

そして2021年、来年はPORTADA設立10周年を迎えます。

これもひとえに皆さまのおかげです。本当に感謝申し上げます。

10周年かぁと思うと、あの当時買っていただいたお客様も10周年、スイートテンを迎えるんだなぁ・・・

なんて考えると本当に感慨深いです。

早かったようで、長い10年。

 

沢山のお客様の大切な日々の1ページが、PORTADAの指輪と共に刻んでいることを嬉しく思いながら、

また2021年も迎えられる一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。

皆さまにとっても2021年が良い年になりますように。

 

ではではよいお年をお迎えくださいませ。

2020年も本当にありがとうございました。

 

PORTADA Designer.  Hisayo Watanabe