PORTADAポルターダ公式ウェブサイト。パラジウムを使用したブライダルリング。

2012.04.2

オープニングパーティー

先日、国際パラジウム協会のオープニングパーティーに行ってきました。
国際パラジウム協会とは、アメリカに本拠を置き、
パラジウムジュエリーの普及を推進する団体です。
アメリカ、中国に続き、今年日本にもオフィスが設立されました。
今回はそのオープニングパーティーに招待していただきました!
パーティーでは、モデルさん達による、
パラジウムジュエリーを着けたファッションショーが行われました。
とても華やかでにぎやか!たくさんの人達です。
パラジウム協会の方々。右・副会長、真ん中・会長、左・日本代表の森様。そして私も・・・笑
左・パラジウム協会の副会長デュークリ―氏、真ん中・私、右・我が社の社長

2012年は「パラジウム元年」と言われています!

今年始めに、PORTADAもフジサンケイビジネスアイで、
パラジウムジュエリーブランドとして大きく特集していただきました。(newsページ参照)

今、とってもパラジウムが熱いです!!

世界でも大注目されています。

PORTADAは、今までパラジウムジュエリーにはなかった、

ファッショナブルで、可愛らしいジュエリーをたくさんお届けできるよう、

日々心がけてデザインしています。

PORTADAのブランドを通じて、これからもっともっとパラジウムという素材を、

身近に感じていただけたらと思います。

そしてより多くのお客様に、身に着けていただきたいです♪

パラジウムジュエリーの魅力を感じに、

ぜひ店頭にも、お越し下さいね☆