PORTADAポルターダ公式ウェブサイト。パラジウムを使用したブライダルリング。

2012.05.13

インドへ

実は明日からインドへ行ってきます。
旅好きの私ですが、インドは初!とっても楽しみです。
ハマってしまいそうな予感・・・
インド日記楽しみにしていて下さいね♪
さてさて、今回はPORTADAのリングをフルオーダーでご注文いただいたお客様のご紹介です。



エンゲージリングにぴったりと重なって、普段使いができるものというご希望でした。 
元々のリング。



TREPPE トレッペ[階段]
一瞬ごとを愛おしみ 時をかさねて築く幸福のきざはし

先にお選びいただいていた、エンゲージリングがストレートタイプなので、

元々のデザインを残したまま、女性様は同じストレートタイプで、
重ね着けした時にDiaがよく見えるよう、素材を上下逆にしました。
男性様は女性様に合わせたデザインで、幅を太く、マット仕上げにしています。
完成したリングがこちら♪
TREPPEの本をバックに♪

シンプルで、とても存在感のあるリングに出来上がりました!
エンゲージリングと重ねづけするととてもかわいいです♪



デザイン画もプレゼント 日付はお客様の記念日で☆



3人で☆

 出来上がりの時は、とても喜んでいただき嬉しかったです。
お二人のゆったりとした暖かい空気に、
癒され、とっても楽しい時間でした。
お式もきっと、お二人らしい暖かい式だったことと思います。

A様ありがとうございました!またいつでもお店にいらして下さいね♪

末永くお幸せに☆

2012.05.3

GW

満開のつつじ

5月になりましたね。
皆様GWはいかがお過ごしでしょうか?

気がつくととっても暖かくなり過ごしやすくなりました。
今日はあいにくの雨になってしまいましたが・・・

私の住んでいる街では、近くにつつじ公園があり、
この季節満開になります。
桜が散った後でも、街が色鮮やかになり、
なんだか気持ちもハッピーになります。

ATELIER ENUOVEでは、週末たくさんのお客様にご来店いただきました。
ありがとうございます。

また新たな出会いに心がうきうきしました。
出来上がり楽しみにしていて下さいね。

4月にはフルオーダーで、ご成約いただいたお客様のお渡しがたくさんありました。
次回は、順番にご紹介したいと思います。

お楽しみに♪♪