PORTADAポルターダ公式ウェブサイト。パラジウムを使用したブライダルリング。

2015.08.31

夏の終わり

 

kurasuka

大盛況だったクラスカイベントにて☆

 

皆様こんばんは。

8月も今日が最終日ですね。

肌寒くなってきていつの間にかすっかり秋を感じるようになっていました(^^)

 

先月末に大阪の阪急うめだ本店にオンリーショップ2号店がオープンして、

バタバタと毎日が過ぎ去っていましたが、

大阪でも沢山のお客様にお会いする事ができて本当に嬉しく思いました。

 

そして今月もPORTADA銀座本店にも沢山のお客様にご来店いただき、

実際お話できた方もいらっしゃいましたが、お客様を身近に感じれる事、

PORTADAのリングを手にとっていただける喜びを実感できて嬉しい日々が続いています。

本当にありがとうございます♪♪

 

明日から9月。

日に日に毎日の時間が鮮明なものになっているのを感じます。

ブランドを通じて多くの方に出会って関われる事、

毎日を大切にしながら秋の時間も過ごしていきたいとふと思ったのでした。

 

これから過ごしやすい季節になって、秋挙式の方が増えてくることと思います(^^)

大切なふたりの新しいスタートに、ぜひPORTADAのリングを手にとっていただけたら嬉しいです。

 

多くのお客様にこれからもお会いできる事を楽しみに・・・・♪♪

 

 

PORTADA Designer Hisayo Watanabe

 

おまけ

jingu

夏の思い出。神宮球場の花火。野球はいい。やはり夏といえば甲子園。今年ももちろん泣きました笑

 

kazoku

甥っこからのラブレター♡ 家族との大切な時間・・・。

 

banio2

僕も忘れないでね。夏の終わりに髪を切ったよ。いい感じでしょ?サービスショットだよ。

 

※PORTADAのFacebookページが出来ました!
 皆様のいいねをお待ちしております♪
https://www.facebook.com/PORTADA.jewelry