PORTADAポルターダ公式ウェブサイト。パラジウムを使用したブライダルリング。

2015.05.5

GW・・・・☆

05051

皆様こんにちは。

いかがお過ごしですか?

 

あっという間のGW---!

お天気にも恵まれとっても気持ちのよい日が続いていますね(*^_^*)

お店にも沢山のお客様にご来店いただきとっても嬉しいです!

お客様にお会いできる事が、日々私の活力となっています♪

 

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

 

先日の事。

友人の結婚式に行ってきました♪

なんとも素敵な式。

二人を見守る親族や友達の笑顔。何より本当に二人の幸せなそうな姿を見れた事感動しました。

式場もレトロでステキ。外からの差し込む光が綺麗で時間がゆっくり流れていました。

 

PORTADAのリングを購入してくれた友人。

指輪交換の時は本当に胸が熱くなりました・・・・この瞬間はデザイナー冥利につきます。

ありがとう友よ♡ そしておめでとう(^^)♡

それにしても、この式で久々に再会した共通の友人達。

みんな分野は違っても、もの作りに携わる人ばかり☆

 

05052

その内の一人がデザインしたペーパーアイテム。かわいい♡

 

話は盛り上がらない訳がないです・・・笑

ウェルカムボードも違う友達が作製。みんなでそれぞれが特別なアイテムを作り上げれたのも嬉しい事です。

いくつになっても変わらずに、笑いあえる事。

もの作りについて熱く語れる仲間は本当に大事♡

こんな時間をくれた友人に感謝です・・・(*^_^*)♪

ありがとう!

 

さあ、あとGW残り一日も充実した時間にしなくては♪

 

PORTADAは今また新しい事に向けて動いています・・・・!

それはまた近々ご報告いたします♪♪お楽しみに♡

 

PORTADA Designer Hisayo Watanabe

 

おまけ

 

050504

久々の登場だよ。みんな覚えてるかな?世間はGWだってさ。僕には関係ないけどね。 好きなものはチーズのお菓子。みんな僕に会いに来たらいいよ。

 

 

※PORTADAのFacebookページが出来ました!
 皆様のいいねをお待ちしております♪
https://www.facebook.com/PORTADA.jewelry