PORTADAポルターダ公式ウェブサイト。パラジウムを使用したブライダルリング。

2015.01.23

雑誌sweetとゼクシィnet・・・♡

IMG_6800

皆様こんばんは♪

雨がシトシトと降る日が続きましたが、やっと晴れの日が続きそうですね。

年も明けてしばらく経ち、今年が動き出してる感じ。

一年前には想像していなかった新しい事を日々感じて、なんだかワクワクする毎日です♪

 

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

 

さてさて、皆様今月のsweetご覧になっていただけましたか?!

PORTADAが2ページ大大大特集されているんです・・・・!(*^_^*)

 

PORTADAの世界観が伝わるように、沢山の要望を伝えさせていただきました。

ブランドのコンセプト「ふたりの旅」を感じていただけるよう、これから結婚という旅に出る事へワクワクする花嫁さん!をテーマに、

小物類やドレス、ブーケの色、表情まで細かくリクエスト♪

sweet3

 

そして撮影場所のアンティーク感ただようスタジオは、なかなか予約が取れない人気なスタジオのようで、

撮影予定日にたまたま予約が取れたとの事! しかも私の仲のよい友人が以前働いていた場所だったりと、

とっても偶然と繋がりが重なる日となりました。

 

モデルになってくれたsweet専属モデルのノ―マさんも、旅好きなようで撮影は終始盛り上がりました(^^)

IMG_6566

アンティ―クシャンデリア。こんなの家に欲しい・・・♪

IMG_6573

なんとも言えぬ表情にドキドキ。 色々な表情を瞬時に変えられるノーマさん。さすがです。

IMG_6568

素敵なカットが多くて迷う・・・

 

一つのものを作り上げる事への、プロ意識。

妥協せず、皆が意見を出し合って、その答えが形となった時は本当に喜びを感じます。

そんな関わる沢山の人達で作りあげた今回の特集は、

沢山の想いを込めた、とっても素敵なページになっています!!

ぜひご覧くださいね(^^)♪

 

ノーマさんの繊細な表情・・・・吸い込まれそうです♡

撮影時の事もブログで紹介して下さっているので要チェックです!

ノーマさんが着けているリングは、ルフテのエンゲージと、レターのマリッジリングです。

 

IMG_0706

ノーマさんが着けているルフテのエンゲージ。こちらは出来たばかりのホヤホヤ0.5ctサイズ!! 24日より店頭へ並びます♪お楽しみに!

 

そしてそして・・・・・!

本日より、唯一の直営店、PORTADA銀座本店のゼクシnetが開始になりました!

ご予約下さった方・ご成約いただいた方に素敵な特典もございます☆

お二人の一生のリングを楽しくお店で選んでいただければ嬉しいです(^^)

私も土日は出没しておりますので、皆様のご来店心よりお待ちしております~!!

 

ではでは素敵な週末を・・・・・☆

 

PORTADA Designer. Hisayo Watanabe

 

おまけ

IMG_6826

スタッフ達と食べたぷりぷりのお刺身達。美味しいかった・・・・♡ 熱燗が飲みたくなりますね笑

 

 ※PORTADAのFacebookページが出来ました!
 皆様のいいねをお待ちしております♪
https://www.facebook.com/PORTADA.jewelry

 

2015.01.6

2015

IMG_6778

一年の始まり

皆様遅くなりましたが明けましておめでとうございます!

ついに2015年になりましたね。

また新しい年になる度に、過去の記憶が鮮明になりそして未来への希望が沢山湧いてきます。

この新鮮な空気が好きだなーーと、再確認。。

皆さんはどんな事を一年の始まりに考えましたか?(^^)

 

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

 

2014年を振り返ると、PORTADAの初の直営店が銀座にオープンして、

沢山のお客様や友人に会う事ができ、沢山の笑顔とエネルギーをもらう年になりました。

ご来店いただいたお客様本当にありがとうございました!♪

 

お二人の新しいスタートを少しながら携える事に嬉しく思う日々です。

2015年、今年も多くのお客様にお会い出来る事を楽しみにしています。

PORTADAの世界観をより多くの方へお届けできますように・・・・★

心を込めて。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!

 

PORTADA Designer.Hisayo Watanabe

 

 

おまけ・・・・☆

年明けの旅写真。

IMG_6709

ちょっとした旅に出てきました。 途中出逢った人だかり。電車好きにはたまならい幻の電車だそう・・・

IMG_6777

さてどこでしょう。温泉モクモク

IMG_6776

温泉でグツグツ ゆで卵。

IMG_6773

沢山の想いを込めて・・・ 思いっきり鐘を鳴らしてきました笑

 

皆様にとってもよき一年になりますように・・・・♪

 

 

※PORTADAのFacebookページが出来ました!
 皆様のいいねをお待ちしております♪
https://www.facebook.com/PORTADA.jewelry