PORTADAポルターダ公式ウェブサイト。パラジウムを使用したブライダルリング。

2013.08.6

色々な光

 

最近の東京タワー

8月もスタート! 毎日暑い日が続いていますね。
そんな日も私に涼しさと癒しを与えてくれるもの。

東京タワーー!
最近は、少し涼しげな光で街を明るく照らしています。
実は私、東京タワーがとても好きなんです。
いつ見ても気分が上がってしまいます 笑 

そして先日、フラフラと街を散歩していたら、夏祭りに遭遇しました!
偶然にも、目の前に広がったこの光景。
タイムスリップしたような気分でした♪

 

夏の風物詩

懐かしいこの感じ。
太鼓のリズムに合わせて、みんな真剣に踊っていました。
ぼんやりと明るく照らされる光。
夏ならではの光景は、またとても癒される時間でした~♪

光は不思議なパワーがあるもの。
またここでは一味違う、光を表したフルオーダーリングのご紹介をしたいと思います。

モデルのなったリングは、PORTADAコレクションの・VIAヴィア[道] モデルです。

 

彫り模様で光を表現☆

お二人の繋がりを表す象徴として、中央には光を表した彫り模様をお入れしました。
女性様のリングには、Diaを一石アレンジして、
よりきらっと光るリングに☆

また内側刻印には、相手に贈りたいメッセージを入れ合いました。
なんと、相手のリングに入れ合ったメッセージは、
お渡しまで何が刻印されているかは秘密。
なんだかドキドキしますよね(^^)

お互いの事を思い合いながらも、自分自身の道も大切にしている、
とてもお洒落で素敵なお二人でした。

ついつい話に花が咲き、お二人とかなりの長話をしてしまいました・・・笑
楽しく濃い時間でした!
T様ご夫妻、改めてこの度はご結婚おめでとうございます。

お二人の光の道がずっとずっと続いていきますように☆

デザイン画☆

PORTADA Designer. Hisayo Watanabe

8/17(土) ENUOVE横浜元町でフルオーダー会を行います!
ぜひぜひお近くにいらした際は、ご来店くださいね♪
お待ちしております。
詳細は、NEWSページにて☆