PORTADAポルターダ公式ウェブサイト。パラジウムを使用したブライダルリング。

2013.04.7

新しい出会い

少し前の目黒川の桜

こんにちは。
4月もスタートしましたね!
桜はもうほとんど散ってしまいましたが、
その前に、2013年もなんとか桜を満喫する事ができました(^^)

昨日は嵐でしたが、今日はとっても春日和で新鮮な空気でいっぱいです!

4月は出会いの季節。
皆様にとってどんな出会いが待っているのでしょうか?
これからの新しい出会いにワクワクしますね♪

さてさて先月、2日間に渡り、大阪の阪急うめだ本店にてフルオーダー受注会の
イベントを行ってきました。
沢山のお客様にご来店いただき、本当に嬉しく思います。
ご来店いただいたお客様、ありがとうございました☆

今回は、イベントでお会いしたお客様のご紹介です。

ご姉妹のお二人♪
なんと次の日が、妹様のご結婚式で、
この記念に何かお作りになりたいとご来店いただきました。

色々悩まれた末、PORTADAのコレクションの中でファッション性が高く、
普段使いにもできるLOFTE[ルフテ]をお選びいただき、
このモデルアレンジで、お揃いで身につけられるファッションリングを、
というオーダーをいただきました!

LOFTE[ルフテ]:誓い

実は私も、ファッション用で普段身につけているリングなので、
ルフテを選んでいただき嬉しかったです。

とても仲がよく、家族思いなお二人。
本当に素敵な関係だなと思いました。
そして改めて、ご結婚おめでとうございます!
心を込め、お作りさせていただきます。
出来上がりまで楽しみにお待ち下さいね(^^)
またいつか、お二人にお会い出来る日を楽しみにしています!

三人で記念に☆

I様ありがとうございました☆

大阪はとっても活気のある街。
沢山のお客様とお話できて、短い間でしたがとても楽しく貴重な時間でした。
やっぱり新しい出会いっていいですね♪

PORTADA Designer . Hisayo Watanabe