PORTADAポルターダ公式ウェブサイト。パラジウムを使用したブライダルリング。

2012.12.30

2012

いよいよ2012年も残り2日になりましたね。

今年の始まりに、色鮮やかな年になりますように、と願ってから早一年。
振り返ってみると、沢山の新しい街を訪れ、
本当に沢山の人との出会いがありました。
私の中で、鮮明に蘇ってきます。

そして、PORTADAのリングを一生のリングとして選んでいただいたお客様、
フルオーダーでご来店いただいたお客様、
本当にありがとうございました。

皆様との出会いの中で、多くの事を感じ、考え、
そしてこれからの活力となりました。
とても嬉しい気持ちでいっぱいです。

来年も、もっともっと多くの出会いに期待して、
そして新たな挑戦をしながら、
皆様に心を込めて、ジュエリーをお届けできればと思います。

2012年から2013年へ。
皆様にとって、素敵な年になりますよう願っております。

ではではよいお年をお迎え下さいませ。

PORTADA Designer. Hisayo Watanabe

2012.12.25

メリークリスマス

X’mas皆様いかがお過ごしですか?!

クリスマスの間、沢山のお客様にご来店いただきました。
ありがとうございます!
街もいつもより人通りが多く、クリスマス一色でしたね!

お店ではスタッフ皆、クリスマスカラーをどこかに身に着けました♪
私も真っ赤なスカートを履きましたよ(^^)

そして、なんとも素敵なクリスマスプレゼントが届きました・・・!
以前、フルオーダーをしていただいたお客様からです。

神戸のお菓子

素敵な詰め合わせ☆

プレゼントっていいものですね☆
嬉しい気持ちでいっぱいになりました♪

本当にありがとうございます!!
人との出会いにも感謝です。

ではではクリスマスは今日が本番。
皆様素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ・・・☆

2012.12.21

もうすぐ

友人のお店にいたミニサンタ♪

明日から三連休!
待ちに待ったクリスマスがもうすぐやってきますね♪♪
今年は三連休ですが、皆様どのように過ごされるのでしょうか?

私は先日、友人のお店で少し早いクリスマスパーティーをしました!
友人お手製の丸ごとチキンを食べながら、みんなでまったりと・・・・
最高の時間です・・・☆

味がしみ込んでて本格的

さてさて、私の常駐しているATELIER ENUOVEでは、
今月からブライダルフェアも始まり、より多くのお客様にご来店いただいております。
ありがとうございます!!

ぜひぜひこの機会に皆様ご来店くださいね。
この時期ならではの特典が多数ありますので、ATELIER ENUOVEのサイトも要チェックです♪

また明日からの、お客様との出会いを楽しみに・・・♪

心よりお待ちしております(^^)

2012.12.1

師走

12月がスタートしました。
2012年も残すところあと一か月だなんて・・・本当に早いものです。
あと一か月、今年の締めくくりを思いっきり楽しい毎日にしたいと思います♪

私が常駐しているアトリエでは、本日よりブライダルフェアも始まりましたので、
ぜひこの機会にご来店くださいませ。
お待ちしております♪(詳細はnewsページにて☆)

さてさて先日、久しぶりに山に行ってきました!
この時期は紅葉でとっても綺麗です。

今回は神奈川県にある「鍋割山」という山です。
友人に、頂上で食べられる名物の鍋焼きうどんが美味しいよと勧められ、
それ目当てに。。。笑 行ってきました!

山道は急でしたが、そこまで標高は高くないので、
初心者にもおすすめです♪

そしてそして・・・噂で聞いていた、鍋焼きうどんがこちら・・・・!!

絶品!!!!
絶景と鍋焼きうどん
こんな所で食べれます♪

頂上はとっても寒く、雪が降っていたのですが、
その中で食べる鍋焼きうどんは、温かくサイコーに美味しかったです!!
ぜひみなさん行ってみて下さい(^^)

天気がよければ富士山も見えますよ♪

絶景!!!!

また自然の中で、エネルギーをもらってきました☆

下山中 もう少しなのでテンション高めです笑

もうすぐ表参道もイルミネーションが始まります。
これからクリスマスと年末に向けて街が賑やかになりますね。
とっても楽しみです!