2021.12.30

2021★PORTADAリングランキング

2021★PORTADAリングランキング

2021年の営業も本日で終わり。

今年もたくさんのお客様にPORTADAのリングを手に取っていただきました。

本当に感謝申し上げます。

2021年のPORTADAコレクション 人気TOP5をお届けいたします。

2022年もたくさんのお客様へお届けできるように願いを込めて。

皆さまにとってPORTADAのリングが大切なリングになりますに。

2022年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

*********************************************************

-2021年PORTADA売り上げランキング –

◆第5位◆

ALBA【朝焼け】アルバ(伊)

刻々と輝きは天地いっぱいにみなぎって
今日という新しい世界を照らし出す

 

ゆるいV字ラインの朝焼けを意味するアルバ。

センター部分から暖かなふたりの新しい未来を挿す日の光をイメ―ジしデザインされています。

男性にも人気のモデル。重ね付けを考慮したボリューム感と綺麗さが人気の秘密!

 

◆第4位◆

LUKAS【道すじ】ルーカス(独)

ふと振り向けば 確かな足跡
ふたりで築くしあわせの道すじ

 

斜めに伸びるまっすぐなラインが、2人の未来を指す道すじを表しています。

3本重ねると1本の道に繋がるデザインです。

右上がりに伸びる道すじは左薬指のラインに沿い、指を長く見せる効果があります。

程よいボリューム・馴染みよい丸みとダイヤの個数が長年つける事を考慮しブライダル感が演出されたデザインです。

 

◆第3位◆

OLA【波】オーラ(西)

水面のまたたきに照らされて
波に導かれるように出会ったふたり

波の意味を持つオーラ。

ゆるやかな美しいS字の曲線にこだわり、着けた時に手に落ちる影で指が綺麗に見えるフォルムを追求したデザインです。

細身ではあるが立体感あるリングになるよう、加工やダイヤモンドでメリハリをつけたデザインです。

発売からずっと人気のあるリングです。

 

◆第2位◆

NOCTURNE【 夜景画 】ノクターン(仏)

星の輝き ゆらめく明かり
光が綾なす眺めはふたりだけの秘密

吸い込まれそうな目の前に広がる夜景を表わしたデザインです。

Men’sはマット加工とグロス加工で分ける事によって暗闇の中にキラキラと輝く夜景を、Lady’sはダイヤモンドで表しています。

緩やかなラインとひねりのあるフォルムが、指をよりシャープに美しく見せてくれます。

シンプルだけど着け心地やオリジナリティを演出したデザイン。

 

そして第1位は・・・・!

 

◆第1位◆

PUENTE【 架け橋 】プエンテ(西)

心をつなぎ 縁を結ぶ
世界でたったひとつの架け橋

ふたりを繋ぐ架け橋。ふたりの夢の架け橋がこれからもずっと繋がっていますようにという想いを込めて。

真ん中のゴールド部分が橋のイメージでデザインしています。シンプルだけと個性が光り指に馴染んでいきます。

PORTADAのブランド立ち上げからずっと不動の人気NO.1!!

四角いバケットダイヤタイプも人気が上がってきています。

 

*********************************************************

【年末年始営業時間のお知らせ】

平素PORTADAをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始の休業とさせていただきます。

お客様につきましてはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

■2021年12月31日(金)、2022年1月1日(土)

2022年1月2日(日)11:00より通常営業

【時間短縮営業のお知らせ】

平素よりビジュピコをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

PORTADAでは、お客様の安全と安心を第一に考え、従業員の健康と安全確保の観点から、

下記の通り平日のみ時間短縮営業とさせていただきます。

当面の間、

■短縮営業:11:00~19:00

※土日祝日のみ通常営業(11:00~20:00)