2017.03.9

PORTADAより新しくペーパーアイテムがデビューいたします!!

PORTADAより新しくペーパーアイテムがデビューいたします!!

カタログ表紙

 

2011年にデビューしたPORTADA。「ふたりの旅」をコンセプトにしたポルターダは

スペイン語で「本の扉」を意味します。

ふたりだけの旅の一瞬一瞬を宝物にしていくつものページを綴ってほしい。

そんな想いを込め、これまで多くのお客様へリングをお届けさせていただきました。

 

そしていよいよ、ウェディングアイテム「PORTADAーDESVANー」ポルターダデスヴァン

ペーパーアイテム【招待状・席次表・席札】の発売が開始いたします!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

~ レタープレスでつくる ふたりの大切な想いのかたち ~

 

お届けするアイテムはすべて「レタープレス(活版印刷)」という昔ながらの受け継がれている技法を使い、

1つ1つ心をこめて仕上げています。

ウェディングはお2人にとってそしてゲストにとっても大切な時間。

特別な瞬間だからこそ、いつまでも記憶に残るものになってほしい。

 

ふたりの大切な想いをかたちに。

少しでも忘れないように残して宝物にしよう。

 

そんな想いを込めて、PORTADAのウェディングアイテムを皆さまへお届けいたします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

アンティークフレームimage

シリーズ名「ANTIQUE FRAME -アンティークフレーム-」 重厚でクラシカルなデザインはで格式高い重厚さを演出します

 

 

 

 

 

本の扉image

シリーズ名「TITLE PAGE -本の扉-」 ブランド名PORTADAの意味「本の扉」と旅にかけこれから始まる物語を連想させるシリーズ。 始まりの1ページをゲストと共に綴って下さい。

本の扉テーブルimage

本の扉シリーズは2色展開。式場に合わせてお選びいただけます

 

旅の出発1

シリーズ名「DEPARTURE OF JOURNEY – 旅の出発 -」 ふたりの旅にちなんだシリーズ。ふたりの新しい出発の日を彩ります。

 

旅の出発set

旅の出発テーブルimage

ブランドカラーのオレンジがアクセント

 

色々な式場や結婚式スタイルに合わせてお選びできるよう、

シリーズは全部で11シリーズご用意しております。

少しずつ皆様にご紹介していきます♪

オーダーは招待状・席次表・席札のセットで30部よりオーダー可能です。

PORTADA銀座本店にて先行販売を開始いたします。

 

ぜひ店頭でリングと一緒に手に取ってお楽しみくださいませ。

スタッフ一同お待ちしております。