2017.02.8

★2月媒体掲載★

★2月媒体掲載★

2月も沢山の雑誌にPORTADAの幸せをよぶ「シックスペンスコイン」を

掲載させていただいています!

広告を見て多くのお客様に店頭へ足を運んでいただきとても嬉しく思います。

★媒体雑誌★

◆◇InRed3月号◇◆2/7売り

25ansWedding2017春夏号2/7売り

 

mini3月号

mini3月号2/1売り

英国で古くから伝わる結婚式の言い伝え「サムシングフォー」に出てくるシックスペンスコイン。

別名「幻の幸せコイン」と呼ばれる縁結びのお守りです。

PORTADA-002

『何か古いもの 何か新しいもの 何か借りたもの 何か青いもの

そして左の靴にはシックスペンスコインを』

結婚式にシックスペンスを身に着けると一生豊かで幸せに暮らしていけるという言い伝え。

約100年前の英国でこんなジンクスが広がりました。

当時通貨だったシックスペンスは、それから結婚式にはかかせないアイテムになり、

多くの花嫁から大切にされてきました。

製造中止で幻のコインになった現在も、幸せをもたらすお守りとして受け継がれています。

見た目は同じ。

だけど一枚ずつ異なる色。

たくさんの幸せを引き寄せてきた歴史の証です。

シックスペンスで、今度はあなたの幸せを身に着けませんか。

◆シックスペンスコイン(パッケージ・台紙付き)・・・・864yen

◆ネックレス&コイン枠・・・・Lady’s 1,944yen Men’s 2,160yen

◆コイン付きネックレス・・・・Lady’s 2,808yen   Men’s 3,024yen

 

img_0216

ネックレスがとても人気です♡ ちょっとしたプチギフトにも♪