2016.10.26

2nd Anniversary Festa!!!

2nd Anniversary Festa!!!

2016年10月30日でPORTADA銀座本店が2周年を迎える事となりました!

沢山のお客様にご来店いただいき心より感謝しております。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

2014年10月30日、

PORTADA初の専門店としてオープンしてから2年、

多くのお客様にリングを見ていただき、そして一生物のリングをお造りさせて頂きました。

リングをお渡しする時の笑顔、お言葉が本当に最高の宝物だと思っております。

 

PORTADAも立ち上げより今年で5年。

合わせて感謝申し上げます。

リングを通して感じられた人と人の繋がり。

多くのお客様との出逢いによって、刻まれる1ページ。

沢山のページをお客様と共にこれからも綴っていきたいと改めて思っております。

 

全身全霊でもっとPORTADAを多くのお客様にお伝えできればと思います。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

 

そして、日頃の皆様への感謝を込めPORTADA銀座本店・阪急うめだ本店PORTADAでは、

2nd ANNIVERSARY FESTAを開催中です♪

期間:~11/30(水)まで

特典:税抜き17万以上ご成約のお客様にどちらかをプレゼント!!

   ①ブランドオリジナルリングピローをプレゼント!今回は特別に、お客様のお選びになったリングの表紙でお作りすることも可能です♡

   ②幸せになるおまじない サムシングブルーにちなんで、ブルーダイヤ・もしくはアイスブルーダイヤをプレゼント!

    アイスブルーダイヤはなかなか取り扱いがないので特別♡

    今回はお二人を導く象徴として、ブランドのロゴマーク羅針盤を形どりセッティングいたします。

IMG_9704

オリジナルリングピロー!ミニ本付きです♡

M1

羅針盤を型どったひし形セッティングです♡

フェア用セッティング

内側にお留めいたします♡

 

ぜひこの機会に店頭へお越しくださいませ。スタッフ一同お待ちしております(^^♪