2015.10.31

1th Anniversary Festa!!!

1th Anniversary Festa!!!

image

 

2015年10月30日でPORTADA銀座本店が一周年を迎える事となりました!

これもひとえに多くの皆様のご支援だと心より感謝いたしております。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

2014年10月30日、

PORTADA初の専門店として

キラリトに出店させていただいてから、

のべ500組以上のご夫婦様に一生物のリングをお造りさせて頂きました。

 出来上がりを見ていただく瞬間の

ご夫婦様の笑顔が、私たちにとって最高の宝物だと実感しました。

 

このお店で、本当に多くのお客様にお会いでき、

結婚のお手伝いをさせて頂いたことを本当に嬉しく思っております。

今までお越し下さったすべての皆様には感謝してもしきれない想いでいっぱいでございます。

 これからも、PORTADA銀座本店、そして阪急うめだ本店PORTADAと共に、

皆様へ全身全霊でPORTADAのすべてをお伝えさせて頂きます♩

 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

 

PORTADAスタッフ一同

 

そして1周年を記念して、今だけの特別なフェアを行っております!

この機会お見逃しなく♪♪♪

◆期間・店舗◆

阪急うめだ本店PORTADA  10/1(木)~11/23(月・祝)

PORTADA銀座本店 10/30(金)~11/30(月)

◆プレゼント◆

ブライダルリング税抜17万以上お買い上げのお客様にどちらかをプレゼント!!

①ブランドオリジナルレーザー刻印をプレゼント♡

デザイナーセレクトのフォントや、指輪にちなんだイラストよりお好きなものをお入れいたします。

 ②リングの内側にセッティングする、トレシャスストーン(宝物石)をプレゼント♡

ただ内側にお留めするだけでなく、お二人のこれからを導くPORTADAのロゴマーク・羅針盤を形どり、

セッティングいたします。お二人のお守り石として一生の宝物になりますように・・・♡

2015201509301

他ブランドにはないオリジナルフォントで刻んでください♡

201509302

デザイナーが描いたオリジナルイラスト♡ 

インサイド1

羅針盤にセッティングしたバースストーン◇◇