2016.07.29

阪急うめだ本店1th Anniversary Fair・・・★

阪急うめだ本店1th Anniversary Fair・・・★

2016年7月29日で阪急うめだ本店PORTADAがオープン一周年を迎える事となりました!

これもひとえに多くの皆様のご支援だと心より感謝いたしております。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

2015年7月29日、

PORTADA専門店2号店として阪急にオープンしてから、

沢山のお客様にお越しいただき、一生物のリングをお造りさせて頂きました。

お2人にとって夫婦の証。大切なリングをお作りできたことはデザイナー、スタッフにとって最高の宝物だと実感しました。

結婚のお手伝いをさせて頂いたことを本当に嬉しく思っております。

これからも、阪急うめだ本店PORTADAをどうぞよろしくお願いいたします。

阪急うめだ本店PORTADAスタッフ一同

そして日頃の感謝の気持ちを込めて、今だけの特別なフェアを行っております!

数に限りがございますのでこの機会お見逃しなく♪♪♪

◆期間・店舗◆

阪急うめだ本店PORTADA  7/27(水)~8/31(日)

◆プレゼント◆

ブライダルリング税抜17万以上お買い上げのお客様に、カリグラファー島野真希さんと

コラボレーションしたウェルカムボードをプレゼント♡

種類につきましては1つ前のNEWSページをご覧くださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。