2019.04.24

指名NO.1★PUENTE Collections

指名NO.1★PUENTE Collections

PORTADAを発表して以来、ずっと指名NO.1のモデル「PUENTE プエンテ -架け橋-」。

「心をつなぎ 縁を結ぶ 世界でたったひとつの架け橋」

ふたりを繋ぐ橋をコンセプトに、センターの部分を架け橋に見立ててデザインしています。

 

 

昨年新たにPUENTEの新作が仲間入りし、シリーズの中で組み合わせもよりお選びできるようになりました。

すべてのPUENTEシリーズをご紹介いたします♪

 

◆ Marrige Ring Collections ◆

 

一番最初に発表した、シンプルなPUENTEです。Men’sモデルはすべてプラチナ色にするのも人気です。

 

一番上:Lady’sは石なしタイプもございます。

 

昨年仲間入りした、Lady’sモデル。四角いバケットカットとラウンドカットを交互にセッティングしたデザインです。上品な印象になります。

銀座本店限定。センターの架け橋部分が、PORTADAのロゴマーク羅針盤を形どった、 ひし形のセッティング◇ 少し個性がほしい方や結婚指輪しすぎないものがお好みの方に。

 

◆ Engagement Ring Collections ◆

ラウンドダイヤを4本爪でセッティングし、シンプルな印象にしています。 リング自体の形状は丸みがあり優しい印象に。

 

昨年仲間入りした、エメラルドカットをセッティングしたモデル。 エメラルドカットは上質な輝きを放ち、手元を落ち着いた印象にしてくれます。

 

◆ Baby Ring Collections ◆

PUENTEはベビーリングのご用意もございます。家族の絆のリング。 お子様が生まれた時にぜひお揃いでご用意してみてはいかがでしょうか。

 

 

PORTADA銀座本店および全国のBIJOUPIKO店舗にてご覧いただけます。

ぜひ店頭でもご覧くださいませ。(※限定商品はPORTADA銀座本店のみ)

心よりお待ちしております。