2016.05.1

◇◆5月のBridal Festa!!◆◇

◇◆5月のBridal Festa!!◆◇

◆ 5/1(日)~5/31(火)◆

阪急うめだ本店PORTADAでは、期間中マリッジリング税込183,600円以上ご成約いただいたお客様へ、

素敵なプレゼントをご用意してお待ちしております。

 

 grain02

*◇*◇ サムシングフォー ◇*◇*

『なにかひとつ古いもの、なにかひとつ新しいもの、なにかひとつ借りたもの、なにかひとつ青いもの、そして靴の中には6ペンス銀貨を』。

そんな「マザー グース」の歌が由来となっているサムシングフォー。ヨーロッパでは200年以上前から花嫁の幸せを願うおまじないとして結婚式に取り入れられてきました。

結婚式で花嫁が以下の4つのものを身につけると幸せになれるというものです♪

1.サムシングオールド(なにか古いもの)

2.サムシングニュー(なにか新しいもの)

3.サムシングボロウ(なにか借りたもの)

4.サムシングブルー(なにか青いもの)

grain01

PORTADAでは、そんなサムシングフォーの一つ、

お二人の幸せを願うサムシングブルー「BlueDia or Ice BlueDia」をプレゼント!!

ただ内側にお留めするだけでなく、ふたりを導くPORTADAのロゴマーク・羅針盤を形取りセッティングいたします。

この機会にぜひ店頭へお越し下さいませ。

スタッフ一同お待ちしております。

フェア用セッティング

ƒz?ƒ‹ƒ^[ƒ^?ƒ}[ƒN10.12

 

阪急うめだ本店PORTADA
大阪府大阪市北区角田町8-7 阪急百貨店 阪急うめだ本店1階アクセサリー
tel.06-6361-1381(代)