2018.08.30

◆REYONーレヨンコレクションー再開のお知らせ◆

◆REYONーレヨンコレクションー再開のお知らせ◆

一時販売を中止させていただいておりました「REYON-レヨンコレクションー」ですが、

9/1(土)よりオーダーを再開する運びとなりました。

ストップしてからこれまでの間、多くのお客様からオーダーのお問合せをいただき感謝申し上げます。

また合わせてご迷惑をおかけしました事深くお詫び申し上げます。

 

なお、オーダーに関しましてはご納期を2ヵ月~2か月半いただいております。

ぜひ店頭でお手にとってご覧くださいませ。

引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

REYONコレクションが生まれたきっかけ。

それは約6年目。

デザイナー渡辺がドイツを訪れた際、一目で心を奪われた繊細なカット模様を施されたアンティークのリング達。

そのカット模様のリングは、まるで絵画のように長い年月が経っていても、

変わらない人々を魅了する新鮮さがありました。

どうしてもこのカット技術を日本へ広めたい。

そんな思いから開発が始まったのです。

発売されるまで幾度となく開発を繰り返されたREYONコレクション。

さまざまな人達の思いや技術が関わり、現代へ蘇ったリング達。

細部までこだわりぬいたデザインは、見れば見るほど、独特の温かみがあります。

 

一つ一つ職人が心を込めて製作しお届けいたします。

皆様の大切なリングになる事を願って・・・

 

◆◇◆商品ページはこちら◆◇◇