2022.06.30

◆ 7/1~START *** 特別な想いを刻む宝物箱 ◆

◆ 7/1~START *** 特別な想いを刻む宝物箱 ◆

 

PORTADAのオリジナルボックスに、お好きなメッセージを刻印できる運用がスタートいたします。

プロポーズのお客様、おふたりの記念としてもより大切なケースになるよう願いを込めて。

PORTADAは、「そっと生活に寄り添い 記憶に残るもの」を目指してモノづくりをしています。

ぜひおふたりの特別な想いを形に残して下さい。

ずっと鮮やかな宝物になりますように。

 

 

◆ 運用開始:7/1(金)~

◆ ケース:ブライダル・ベビーリング用ケースに対応 (リングをご購入いただいたお客様に限り)

◆ オプション料金: \6,600(6,000)

◆納期:リング納品時までにご納品いたします

◆ 文字数:20文字まで 蓋部分に刻印いたします

 

 

 

***************************************

【PORTADAのオリジナルケース】

–  記憶の箱 BOX OF MEMORIES –

 

◆ ブライダル用ケース ◆

指輪を収めるPORTADAのリングケースは無垢のウォールナットを原料とし、

宝物箱をイメージして職人が一つ一つ心を込めて作製しています。

いくつになっても宝物箱を開ける時のワクワク感は変わらないもの。

人生は宝物。嬉しいこと 悲しいこと 全部ひっくるめて宝物。

ふたりの宝物を少しずつ増やしていこう 小さな宝物箱のなかの幸せの証とともに。

ケースに焼き印されたブランドマークがその願いを込めておふたりにお届けいたします。

 

 

 

◆ ベビーリング用ケース ◆

開けた瞬間から始まるまた新しい旅の時間。

記憶の断片をいつまでもそっと家族の宝物にしよう。

一瞬一瞬の記憶は時間が経つと薄れていくものだけど

少しでも大切な家族の思い出を忘れないように願いを込めて。

懐かしく楽しい気分にさせてくれるようなケースに仕上げています。

 

ベビーリング・ケース

 

***************************************