2020.04.6

◆新型コロナウイルス感染拡大防止対応について◆

◆新型コロナウイルス感染拡大防止対応について◆
平素よりPORTADAをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスによる肺炎により罹患された方々に心よりお見舞い申し上げます。
新型コロナウイルス感染拡大防止ならびに、お客様の安全と安心を第一に考え、従業員の健康と安全確保の観点から、PORTADAでは以下の対策を行っております。

【マスクの無料提供について】

・ご来店いただいた際にマスクを着用されていないお客様につきましては、
ご入店前にマスクを1枚無料提供いたしますので、着用後にご入店いただきますようお願い申し上げます。
マスクの提供は、在庫状況などの事情によりお配りできない場合もありますのでご了承ください。

【店頭でのアルコール消毒設置について】

・店頭にお客様用アルコール消毒液の設置を強化しています。
ご来店いただくお客様全員にアルコール消毒の実施をお願いしております。

【店舗、備品の消毒について】

・店内備品や、ドアノブ等、手が触れる頻度の高い箇所のアルコール消毒を行っております。
・接客後、スタッフの手やサンプル商品、リングゲージ等の消毒実施。

【当社のスタッフについて】

・石鹸液、消毒液による手洗い、うがいを徹底しています。
・勤務するスタッフは可能な限り原則マスク、手袋の着用を実施しています。

【お客様へのお願い】

・入店規制を設けさせていただく場合がございます。
同時のご入店を2組迄とさせていただく場合がございます。

【飲み物・お茶菓子の提供について】

・接客時に提供する飲み物はオリジナルデザインのペットボトルでご用意しております。
陶磁器などでの提供は中止しております。
・お茶菓子の提供は個包装のもののみ提供いたします。
お皿やスプーン、フォークなどを使用するものでの提供はいたしません。

【営業時間について】

■状況により営業時間の変更や店休となる可能性がございます。
随時HP上でお知らせいたします。

マスク、アルコール消毒液等の確保に努めていますが、ご用意できていない場合もございます。
予めご了承ください。
お客様にご安心して当店をご利用いただけるよう取り組んで参りますので、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
今後もお客様、また従業員の健康と安全のため、状況を注視しながら適宜必要な措置を行ってまいります。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力をお願いいたします。