PORTADAポルターダ公式ウェブサイト。パラジウムを使用したブライダルリング。

2017.05.4

GW☆

tenpo2

ディスプレイを新しくしました♪

 

tenpo1

初夏を感じさせるブーケ♡

 

tenpo3

壁際に散りばめられたウェルカムボード

 

皆様こんにちは。

GWも始まりいかがお過ごしでしょうか?

旅に行かれている方も多いのでは・・・♡

私はここ最近友人の結婚式が続いており、幸せな瞬間を沢山感じる事ができている日々です♪

最近は色々なスタイルの式場もあり演出や装飾を見ているだけでもとっても楽しいです!

昔から何度式に参加しても、あの神聖な空気がたまらなく好きで・・・

新しいスタートを切った2人の笑顔や、両家の方々の笑顔にもパワーをもらいます♪

 

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

さてさて、

ここから昨年発表したコレクションについてのご紹介をしたいと思います。

moji

本

◆CUENTO-クエントー(西)【物語】◆

新しい一歩を踏み出したふたりの時間は

これから始まる新しい物語の始まり

スペイン語で「物語」を意味するクエント。

中央部分に施されているミル打ち加工は、よく見ると文字になっています・・・!

色々なブランドでミル打ちリングは多くありますが、

ブライダルリングとして業界初の「文字ミルリング」に挑戦し開発を重ねました!

PORTADA-015

一周ぐるりとメッセージが刻まれています

文字にはメッセージ性の強さがあります。

お2人の新しい出発を記念して忘れる事のない想いを刻んでほしいと想いを込めて・・・

シンプルだけど他の人とはちょっと違う個性の光るデザインが魅力です。

また、中央に刻む文章は三種類からお選びいただけるようにしました。

NO.1◆「SIDE BY SIDE ON THE ROAD TOWARDS A BEAUTIFUL LIFE WE TOGETHER UNLOCK DOORS TO HAPPINESS」

これから始まる2人の旅は沢山の幸せの扉が待っている」

NO.2◆「ALL ARE TOUR AND MY TREASURES」 すべてが君と僕の宝物

NO.3◆「I HOPE YOU HAVE A LONG AND LOVING LIFE TOGETHER」2人の人生が長く愛のあるものでありますように

お2人でお好きな文章を刻んで下さい♪

Image-1

デザインをおこす時の妄想ノート・・・沢山書き出しこれからの2人にぴったりの言葉を選びました♡

ぜひ店頭でお試し下さいませ♡

PORTADA Designer Hisayo Watanabe

おまけ

1894

先日行ったCAFE1984。

 

明治27年に銀行として使用していた場所を復元して現在のカフェに改装したそう。

クラシカルで開放感ある建物自体が素敵空間でした♡

半沢直樹のロケ地としても使われたとか・・・

おすすめです♪