PORTADAポルターダ公式ウェブサイト。パラジウムを使用したブライダルリング。

2021.12.30

2021

皆さまこんにちは。

年の終わりに日記を綴るようになってしまっている私です。

まだ見ていてくれる方本当にありがとうございます・・・!涙💦

 

毎年1年が本当にあっという間に過ぎていっていて・・・

そして毎年口癖のようにこの言葉を発している気がしますが、

だからこそ自分らしく、周りにいてくれる方々に感謝していかないとという気持ちも強くなってきています。

大事な人との時間を大切に過ごしていきたいものです。

 

そして今年は、まだまだ海外旅行には行けずうずうずしていますが、

何か新しい事を始めたくて、初めて海釣りに挑戦しました。

これがまた楽しい・・・!やりたいと思っていたにも関わらず、なかなか腰が重くて行けず・・・

タイミングよく友人に誘ってもらって、今では月1ペースで行くようになりました。

知らない世界が広がっていて本当に楽しい・・・!そして釣りは奥も深いです。

機会をくれた友人と師匠(勝手に呼んでいる)に感謝!

まさかこんなにハマるとは笑 過去は山ガール(もう死語かも)でしたが今度は釣り女子になります!笑

興味がある事にはいろんなことに挑戦してみるとまた新しい自分が発見できていいですね。

 

朝活。とにかく朝の海は気持ちがよいです

貴重なクロダイが連れました♪鯛めしにして🐡

貴重なクロダイをGET 鯛めしにしました

 

そして今年はPORTADAにとっても大切な1年でした。

ブランド立ち上げから10年という歳月。

10年の節目という事でお客様からご連絡いただく事もありました。

沢山の方々に人生の大切な節目の時があり、そしてPORTADAのリングと共に時を過ごしていただいているという事。

本当に感謝の気持ちでしかありません。

物をデザイン・作り出す人間として、お客様の人生に少しでも関わる事への責任感は消して忘れず、

来年から次の10年に向けての次の出発として、2022年もまた新たに進んでいきたいなと思います。

今年もPORTADAのリングを手に取っていただいたお客様、ご成約いただいたお客様本当にありがとうございました。

来年からの出会いもまた楽しみです。

ではでは皆さまよいお年をお迎えくださいませ。

2022年も皆さまにとってよき年になりますように。      

 

 

おまけ

今年行ったキャンプ。川沿いは涼しくて気持ちがよい

ファイヤー! オレンジ色が目に優しい

豪快にサザエを焼く

こちらは秋に行った熱海の海

今月行った茅ヶ崎の夕日。沈む5分前になんとか到着

 

今年は海とか川とか水がある場所によく行ったなー

山や緑も好きだけど海や川も好き。

色彩が全然違うので面白い。

自然がやっぱり好きです。

 

PORTADA Designer. Hisayo Watanabe