PORTADAポルターダ公式ウェブサイト。パラジウムを使用したブライダルリング。

2016.03.2

2016 PORTADA 5th Anniversary

PORTADA-1

気づいたらあっと言う間に3月・・・!

久しぶりの更新になってしまいました。

いつも見ていただいてる皆様すみません・・・笑

もうすぐまた桜の季節だなんて本当に早いです!

2016年になってからも毎日毎日がとても濃く、一瞬の風のように過ぎていきました。

沢山のお客様にも会え、とても充実している毎日の証拠です。

ありがとうございます!

 

そして・・・!PORTADAを立ち上げてから、今年で5周年を迎える事ができました!!

これも多くのお客様に、PORTADAのリングを手に取っていただけているお陰です。

本当にありがとうございます。

IMG_0727

PORTADA発表の時のイーゼル。あれから5年と思うと とても感慨深いものがあります

IMG_0742

マリッジリング18ペアから始まった、 PORTADAの旅の始まりです

 

あの頃は分からなかった、沢山の想いを胸に、

まだまだ多くの方に、PORTADAを伝えていきたい。

リングを通して、お二人の絆や思いが深くなりますように。

「別々の道を歩んできたけど これからはずっと続く同じ道を ふたりで一緒に一歩ずつ

新しい扉を開こう それは世界にひとつしかない旅物語の始まり すべてが君と僕の宝物」

 

5年前とずっと変わらないシンプルな思いで、これからもデザインし続けていきたいと思います。

 

5周年という事で、今年は新たに様々な事に取り組みますので、

ぜひ皆様お楽しみに・・・☆★☆ 新作も出しますよ!(^^)!

 

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

 

そしてそして、先日高松へ行ってきました!

NEWSページにもUPしましたが、2/26よりPIKO高松店が「BIJOU PIKO高松店」として

リニューアルオープンしたのですが、なんとそこにPORTADAのコーナーが新しくできました!!

より四国のお客様にもPORATDAの世界観を感じてもらいながら、指輪選びを楽しんでいただきたいです♪

FullSizeRender

ランプもかわいいのです♪

FullSizeRender1

FullSizeRender (1)

FullSizeRender4

FullSizeRender (4)

二階からの眺め!こちらからもぜひ♡

壁に飾っている写真は、HPのコレクションに出てくるイメージ写真!

吹き抜けなので上まで眺めて見てください♪

そして、棚のディスプレイには、普段リングと一緒にディスプレイしているミニ本のBIGサイズをディスプレイしております!

入口からもとっても目立つので、ぜひぜひそちらも楽しんで見て下さいね!

1

こちらのミニ本がビックサイズになってます!

お近くにお住まいの皆様、ぜひ高松店へ足を運んでいただけたら嬉しいです♪

 

PORTADA Designer. Watanabe Hisayo

IMG_9436

高松店のスタッフと♪PORTADAの「P」ポーズで! 笑顔の素敵なスタッフ達☆

 

おまけ

 

新潟にも行ってきました!

温泉・お米・魚・日本海・・・

情緒漂う景色やものは、日本を感じられる素敵な空間と時間が存在していました。

リフレッシュ時間大事ですね☆

2

3

IMG_9116

6

 ※PORTADAのFacebookページが出来ました!
 皆様のいいねをお待ちしております♪
https://www.facebook.com/PORTADA.jewelry