PORTADAポルターダ公式ウェブサイト。パラジウムを使用したブライダルリング。

2015.12.30

2015年の終わりに

シュプロスイメージ

皆様こんばんは。

2015年も残す所あと1日!

今年は本当に時間の流れが早かったです。。でもこれも毎日が充実している証拠ですね。

みなさんは何を感じて過ごされていますか・・・?♪

 

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

 

2015年。

私にとって今年は今までで一番毎日がより鮮明なものになりました。

阪急にPORTADAの2号店がオープン、銀座本店の一周年、

東京と大阪を行き来しながら、新幹線の中ではいつもこれからの未来の事に胸を躍らせ過ごしていました。

毎日は激動に過ぎていきましたが、色々と考える時間はゆったりと時間が流れていたように感じます。

 

沢山のよき仲間に恵まれ、本当に毎日が楽しく、

そして去年よりももっと沢山のお客様にも出会う事が出来て沢山のエネルギーをもらいました。

PORTADAのリングで多くの方へ思いを伝える事が出来て、こんなにもデザイナーとして嬉しい事はないです。

お客様1組1組に新しい物語ができていく・・・◆◇◆

 

感謝と喜びを今までで一番感じれたのが2015年だったと思います。

本当にありがとうございます。

来年はどんな物語が待っているんだろう・・・

とまた楽しみでいっぱいな気持ちです。

 

PORTADAのリングを手にとっていただいた皆様、本当にありがとうございました。

来年はまた新たなものを発表する予定で今動いております♪

お楽しみに・・・!!!

 

ではでは皆様素敵な年をお迎えくださいませ♪♪

感謝の気持ちを込めて・・・・★

 

PORTADA Designer. Hisayo Watanabe

 

エンゲージ集合3本◯