PORTADAポルターダ公式ウェブサイト。パラジウムを使用したブライダルリング。

2015.11.9

1th Anniversary☆

image

皆様こんばんわ☆

だいぶ寒くなってきて冬もすぐそこ。

クリスマスに向けて街が華やかになり、寒さの中にも何かあったかい気持ちになるこの季節がとても好きです。

今年もあと1か月ちょっと。

あっと言う間に過ぎていった日々でしたが、毎日が鮮明だったなと思います。

PORTADAのリングを手に取っていただける喜び。

日に日に多くなっている事が本当に私の喜びです。

今年の残りの時間も、より鮮明なものになっていくよう日々をかけぬけていきたいと思います。

 

そして、10/30でPORTADA銀座本店がオープンして一周年を迎える事ができました♪

1年を迎えられた事、沢山のお客様にご来店いただき、本当に感謝しております。

オープンしてからの1年間、沢山の出会いがありました。

少しお話しさせていただいたお客様、実際接客もさせていただいたお客様様々ですが、

お客様の笑顔を見れた事、日々の活力とデザイン発想につながっています!

本当にありがとうございます。

これからも、大切なリングとしてお届けできたらとスタッフ一同思っておりますので、

ぜひぜひ遊びにいらして下さい♪

お待ちしております!

1thminna

PORTADA銀座本店のみんな☆私は土日にちょこちょこ出没しています♪

 

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇  ◆ ◇

 

そしてこの一年、また全国でも人気NO.1の「PUENTE-プエンテ-【架け橋】」モデル。

今日はプエンテができるまでのエピソードを少し・・・

 

 

プエンテ

私がジュエリーデザイナーを目指し始めた◯年前(笑)、

初めて自分で作製して母親にプレゼントしたのが、このプエンテに似たリングでした。

今でも母はこのリングをしてくれています。

ブランド立ち上げのときには、絶対に入れたいと思い形に起こしたのがプエンテの始まりでした。

私自身、そして両親と繋ぐリング、夢へと未来に繋いでくれたデザインなので、

今こうやってプエンテを多くのお客様へお届け出来ている事、本当に嬉しく思います。

沢山の想いを繋いでいるリングになりました。

架け橋のリングをこれからもより多くのお客様に手にとっていただけたらと思います・・・♡

 

013

 

PORTADA Designer Hisayo Watanabe

 

おまけ

keki

先日私も誕生日を迎えました♪一年に一度の時間は やっぱり嬉しいですね・・・(*^_^*)

 

※PORTADAのFacebookページが出来ました!
 皆様のいいねをお待ちしております♪
https://www.facebook.com/PORTADA.jewelry