PORTADAポルターダ公式ウェブサイト。パラジウムを使用したブライダルリング。

2014.07.18

オ―ストラリア旅

皆様こんにちは。
いかがお過ごしですか?
お久しぶりのBlogです。

先日旅に出ておりました。
今回の国は、オ―ストラリアのメルボルン。

20140718_01

メルボルンの有名な駅 かっこいい~

街の中には、昔ながらのトラムが走っていたり、海もすぐ近くにあって、
のんびりまったり・・・・なんとも素敵な街でした。

海沿い近くの遊園地はこんな派手な入口・・・笑
海外らしいなーと。
この配色がいいですね。
見ていて飽きません(^^)

インパクト大!個性的~

インパクト大!個性的~

遊園地の観覧車 危なそうですが・・・?笑

遊園地の観覧車 危なそうですが・・・?笑

カフェも沢山あって、ラテアートは当たり前のようにしてくれるんです!
コーヒー大好きな私は、一日に何回も色々なカフェへ行きました♪

kカフェ

カフェ通り 老舗のお店も沢山あっていい雰囲気

都会要素が多いメルボルンですが、オーストラリアらしい、大自然の所へも行きました。
シティから車で6時間程の「グレートオーシャンロード」です!

途中大きな虹にも出合えたり・・・☆

途中大きな虹にも出合えたり・・・☆

素晴らしい大自然・・・!!

グレートオーシャンロード

絶景~

グレートオーシャンロード2

ずっと見てられる景色です

パワー注入中

パワー注入中・・・

新しい空気や、景色や人・・・・
旅は私に沢山の活力をくれます。

やはり旅はやめられないですね。

また新たなデザインのヒントとなるものが沢山詰まっていた時間でした・・・☆
おすすめです。メルボルン☆

グレートオーシャンロード空

PORTADA Designer Hisayo Watanabe

 

おまけ☆

野生のコアラに出会いました!

コアラを探せ・・・♪

コアラ

※PORTADAのFacebookページが出来ました!
 皆様のをいいねお待ちしております
https://www.facebook.com/PORTADA.jewelry