PORTADAポルターダ公式ウェブサイト。パラジウムを使用したブライダルリング。

2013.12.30

2013

2013年も残すところあと1日。

クリスマスも終わり、
時間の流れが、ゆっくりになったように感じます。
新しい年に向けての準備。
色々な事を振り返るこの時間が、とても好きです。

2013。

新しい出会い、沢山のお客様の笑顔と共に、
一年一年より一層鮮明で、濃い思い出となって、蘇ってきます。

見たもの体験したものすべてが、私のエネルギーになった年でした。

PORTADAのリングを、大切なリングに選んでくださった方、
フルオーダー会でお会いした皆様、
大切な一期一会に本当に感謝しております。
ありがとうございました。

2013年から2014年へ。
またどんな一年になるか、本当に楽しみです♪

そしてPORTADAのブランドは、
2014年、新しい事に挑戦いたします・・・!!!
PORTADAの世界観を、より多くのお客様に届けていきたいと思います!
お楽しみに・・・☆(^^)

2014年も皆様にとって、素晴らしき、良き一年になりますように・・・☆

それではよいお年を♪

PORTADA Designer.Hisayo Watanabe

2013.12.20

もうすぐX’mas☆

最近いただいたなごみサンタ☆

こんばんは。

クリスマスももうすぐですね♪
明日から3連休!
皆様どのように過ごされるのでしょうか(^^♪

3連休、私は下記の店舗へ行きます!
皆様のご来店をぜひぜひお待ちしております☆

12/21 ATELIER ENUOVE(アトリエイノーヴェ)
12/22 ATELIER ENUOVE(アトリエイノーヴェ)
12/23 ENUOVE銀座本店

どのような出会いがあるか、今年も楽しみです・・・・♪
フルオーダーのご予約も沢山いただいております。ありがとうございます!
 
特別なジュエリーをお作りするお手伝いができればと思います(^^)

お店には、ブライダルジュエリーの他に、
X’masプレゼントにぴったりな、ジュエリーも多数そろえておりますので、
合わせてご覧下さいね♪

街の中は、X’mas一色でワクワクしますね!

皆様素敵な週末を・・・☆

PORTADA Designer. Hisayo Watanabe