PORTADAポルターダ公式ウェブサイト。パラジウムを使用したブライダルリング。

2011.09.23

雲取山旅行

先日、少し遅い夏休みをもらい、また山へ友人達と出掛けました。

今回は東京で一番高い山、雲取山です。日本百名山の一つでもあり、

登ったコースは、3つの山を越えて頂上に辿り着くという、とても長いコースとなりました。

台風前で天気が心配でしたが、絶好の登山日和となり、

たくさん綺麗なもの、かっこいいもの、面白いものを見る事ができました。
自然のアート①

木漏れ日です。澄んだ空気の中で、光のラインをとても鮮明に感じました。
力強い光。

自然のアート②
巨大な木の根っこ。何かで倒れ、垂直になった木の根っこは、とても迫力があり目を奪われました。
突然現れた山の住人

野生の小鹿が目の前を横切りました。人間を意識しているせいか、

颯爽と走っていきながらも、しっかりとこちらを横目で見ています。

たまらなくかわいい。
自然のアート③
二日目の朝日が出る瞬間です。本当に感動する瞬間でした。

この日は雲の形が変わっていて、とても神秘的。

そして・・・・ついに!

顔を出しました。心に染みる・・・・。

エネルギーをもらいました。
みんなが朝日に照らされ、オレンジ色に染まっていた光景は忘れられません。
山頂では富士山も見え、富士山をバックにみんなで集合写真!
天気がよかったお陰で、夜は数えきれない程の星を見れたり(天の川も見ました!)、
早朝も朝日を見る事ができたりと、また一つ夏の思い出ができました。
時間を忘れる瞬間でした。
綺麗な空気とともに、心もリフレッシュされ、また私の活力となります。
今回の登山も、多くのものを発見できました。
これだから旅はやめられません。

2011.09.6

アトリエオープンパーティー

先日、「ATELIER ENUOVE」のオープンパーティーを行いました!

アトリエの中がお客様でいっぱいに・・・・

多くのお客様にお越しいただき、お会いする事ができて嬉しかったです。

そして・・・!!このパーティーでPORTADAの新作も発表いたしました!!

今までマリッジリングのみの扱いでしたが、ついにエンゲージリングが登場です。

PORTADAの世界観に合うよう、一つ一つ心を込めてデザインしています。

ちなみにこの写真は私が撮影しております♪

発売予定はもう少し先になりますが、ぜひぜひまた新しく加わった仲間達を見に来て下さい!

お待ちしております。

8月もあっという間に終わり、気づいたら9月に入りましたね。

アトリエがオープンしてから、まだ間もないですが、多くのお客様との出会いがありました。

お客様一人一人と、楽しい時間を過ごさせていただいています。

人と人との繋がり。

これからも大切に、そしてまた新しい出会いを楽しみにしています。