PORTADAポルターダ公式ウェブサイト。パラジウムを使用したブライダルリング。

2011.08.21

ATELIER ENUOVE OPEN!!!

ついに・・・!表参道の路面店、「アトリエ イノ―ヴェ」が8/19よりオープンいたしました!

什器がとても素敵です。

PORTADA商品のディスプレイ。PORTADAの商品を全型ご用意しているのは、都内店舗では、

アトリエ イノ―ヴェのみとなっております。

またお店には、工房も併設しております。

私自身、専門学校の時に少し作りを勉強していたので、

工具を見るとワクワクします。

職人さん達の自前の工具の数にびっくりです。

他にはない特別な空間になっておりますので、

ぜひ、世界にひとつだけのリングをお探しにお越しくださいませ。

心よりお待ちしております。

2011.08.17

夏の風物詩

8月も後半になりました。

皆さんお盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は実家に帰り、地元の友達とみんなでバーベキューをしてきました。

毎年開催しているにも関わらず、大量の肉を買い、余らすという結果です。

全然学んでいません 笑

やっぱりみんなでワイワイやるのはとても楽しいものですね♪

お肉より野菜が美味しく感じるお年頃・・・

家に帰る途中、どこからか音楽が聞こえてきました。

大好きなお祭りの、盆踊りの歌です。
こういった情景はいいものですね。
夏を感じます。
あと今年は花火を見て、さらに夏を感じたいです。

そして・・・いよいよ今週8/19(金)、表参道の路面店「ATELIER ENUOVE」がオープンいたします!!

私もこちらに常駐する予定なので、お引っ越しをしている最中です。

とても素敵な空間になっておりますので、ぜひPORTADAの商品を見にお越しくださいませ!

心よりお待ちしております。

2011.08.1

2011尾瀬旅行

行ってきました!去年に続く二回目の尾瀬旅行!

目指すは、東北地方最高峰の燧ケ岳です。燧ケ岳は日本百名山の一つで標高は2356mあります。

私の今までの登山経験の中では、おそらく一番高い山となりました。

目の前にそびえ立つ燧ケ岳。こんなにも高い山に登れるだろうかと不安でした・・・

最初は緑の中を優雅に歩く・・・途中からの崖道、とても険しい道のりでした。雀蜂に何回も襲われる・・・!
また、途中にある三条の滝の迫力に圧倒されました。

素晴らしかったです!
今回の登山は、体力と忍耐力の持続戦でした!

とても急な辛い道のりをひたすら登るコースだったので、

何回も心折れそうになりましたが、というか折れていましたが・・・笑
それに勝る絶景と達成感は、素晴らしいものでした!!

この写真の左下は人です。こんなにも人が小さい!

本当に絶景で感動です。もちろん大声で叫びました 笑

みんなで集合写真。達成感でみんなよい顔してます。

尾瀬はいくつかの登山コースがあり、尾瀬沼や尾瀬ヶ原を歩く比較的やさしいコースもあります。

景色や空気がとてもきれいなのでおすすめです。

またこの旅で、生まれて初めて数えきれないほどのホタルを見ました。

感動しました。夏の思い出です。

自然に触れる事で気持ちが安らぎ、またエネルギーをもらいました。

私の登山旅行はまだまだ続きそうです。

次に目指すは、東京で一番高い山・雲取山です♪