PORTADAポルターダ公式ウェブサイト。パラジウムを使用したブライダルリング。

2011.06.21

ENUOVE心斎橋店OPEN!!!

6/17よりENUOVE心斎橋店がOPENいたしました!

白い外観、とてもおしゃれで素敵です。

店舗によって、ディスプレイを変えているのですが、

ENUOVE心斎橋店のPORTADAのディスプレイはこんな感じです。シンプルに!

他にもENUOVEはじめ、多くのブランドを取り揃えておりますので、

ぜひ店頭へお越しくださいませ☆

話は変わって、先日6/16~6/19に自由が丘 一誠堂のフェアがあり、

私も店頭に立たせていただきました。

なかなか、直接お客様とお話しできる機会は少ないので、とても嬉しく楽しい時間でした。

ご成約していただいきましたお客様、ありがとうございました!

またこのような機会を楽しみにしています。

ある日のバニ男の散歩。

全く言うことを聞いてくれない1ショット。
2011.06.16

パワースポット

私の住んでいる街に、樹齢約960年になるケヤキの木があります。

昨日お休みだったので、久しぶりに見に行ってきました。

とても大きいのでカメラに収まりきらない・・・迫力がすごいです。時々散歩がてら見に行き、パワーをもらっています。
生きようとしている。また地域の人々も、一本の木を守ろうとしている。

生命力を改めて感じました。

実は一人暮らしの家探しで今の街に決めたのは、

このけやきの木があった事が、一つの要因でもあります。

心が落ち着く場所を見つけるのは、大切だなと思います。

身近に、私のパワースポットを見つける事ができてよかったです。

また気持ちも初心に戻れます。

夜は友達とベトナム料理屋へ!

しっかりビール、飲みました。
去年の今頃は、ベトナム旅行へ行っていました。

ご飯を食べながら、友人とその時の思い出話をしたり・・・

ベトナム旅行の時の写真です。首都・ホーチミン。
街全体がエネルギッシュだったのを覚えています。

ベトナムには二回行きましたが、また行きたいと思える大好きな街の一つです。
2011.06.14

一誠堂フェア

本日、6/16~6/19に行われる、自由が丘 一誠堂フェアの設営に行ってきました!

PORTADAも、今回のフェアに参加させていただきます。

シンプルにディスプレイ。こんな感じです。

一つ一つの小什器には、それぞれのシリーズ名のかわいいミニ本がついているのですが、

中でも、私のお気に入りのミニ本デザインはこちら。

「SCHIENE(シーネン):レール」

柄と色がとてもかわいい!

フェアでは、全シリーズ取り揃えておりますので、合わせてミニ本のデザインもご覧下さい♪

6/18,6/19は私も店頭に立つ予定です。ぜひこの機会にお越し下さいませ!

心より皆様のご来店お待ちしております。

詳細はNEWSページをご覧下さい☆
2011.06.7

ジューンブライド

先週の日曜日に、またまた友人の結婚式に行ってきました!

去年から結婚式にお呼ばれする機会がとても増えた気がします。

去年は二次会含め計7回・・・!

今年は計6回の予定・・・!すごいです。幸せ続きでこちらまで幸せをもらいます。

先日の結婚式は、友人達の余興が本当に素晴らしかった!

まさか会場で、エレクトリカルパレードが行われるとは・・・

もちろん、ミッキーやプーさんやバズがいたり。あれは幻だろうか。笑

パレードの写真を撮れなかったのがとても残念です。
みんなで集合写真。

あと、な、なんと・・・!

まさかの景品が当たってしまいました!

ランチクルーズです!!

景品が当たるのは、人生初です。嬉しい・・・

本当に楽しい時間でした。みんなと共に日々を過ごしていたあの頃へ、

タイムスリップしたようでした。

おめでとう!末永くお幸せに!
2011.06.3

HappyBirthday!!!+バニ男

先日、社内で恒例の誕生日会が行われました。
5月生まれ、商品管理の上村さんと、PRの菅沼さんです!
会社の犬・バニ男にケーキを狙われている3ショット。
ケーキを貰えず、ふてくされバニ男。

しょうがなくケーキに巻かれているビニールを与え、付いているクリームを舐めるバニ男。

目が怖い。

バニ男メインになってしまいましたが、菅沼さん、上村さんおめでとうございます!

ちなみに私の誕生日はバニ男と同じ11月なので、

去年の誕生日会は、完全にバニ男にもっていかれてしまいました・・・笑 

そんなみんなに愛されているバニ男は、つい最近、初のテレビ出演の依頼を受け、撮影をしたのです。

その様子は、GTBTのBlogに載っていますのでぜひ見て下さい♪

スカウトされたとは・・・すごいなバニ男。

みんなに愛されているバニ男、60キロありますが、まだ1歳6カ月です。